■基調講義「CSとは」
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■自己応対振り返り
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〜サービスの本質を理解する〜
・時代の変化とCSの捉え方
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OKチェック(※)
・応対の基礎確認
・好感の持たれる印象作り
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■サービスの現状について
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■相手分析
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・自社のサービスについて
・第一線社員としての役割と行動
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・タイプ別対応方法
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■お客さま満足とは?
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■自己の取り組み課題
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・「お客様からの評価ポイント」
・お客さまはどこを見ているか
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・課題の明確化
・目標の設定
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■自己の行動特徴と行動変革
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・TAについて学ぶ?
・自分の強みと弱み
・ストロークとディスカウント
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※OKチェック
講師がお客さまの目でひとりひとりが出来ているか、身に付いてを確認するメニューです。
NGの場合は出来るまで行います。
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