電話は会社の顔です。 しかし声だけで相手とコミュニケーションする難しさがあります。 自分の応対がどのような印象で相手に伝わっているかを“てるコーチ”を使用して自己確認し、改善点を見つけ出します。語尾に気をつけるだけで好印象になります。 電話応対の基礎知識を学び、実例実習で更に応用力に磨をかけます。 お客様の心理、クレームの基礎知識も加え、万全です。 自信を持って電話に出る事が出来ます。
あなたの声がCSにつながる
・クレームはチャンス
・電話の特性 ・メラビアンの法則 ・声だけのコミュニケーション
・お客さま心理を理解 ・タイプに合わせる
てるコーチ使用(※)
・実際の場面を考えさせる セールスの場合 クレーム処理の場合 難しいお客さまのパターン 等
・電話応対用語習得
・実例で応対実習⇒振り返り てるコーチ使用(※)
・好感度を与えるかけ方受け方 ・柔らかな話し方と共感的な傾聴 ・応酬話法
※てるコーチ使用 ICチップを使用した模擬電話機自分の応対をすぐに聞き確認できる。 電話応対指導に効果的です。
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