部下のあなたに気づいて欲しいのに届かない現状・・。 キャリアが長い先輩社員に現場で注意できる上司がいない・・。 自分は「出来ている」つもりの社員に・・。
現場に講師が出向き、直接お客さま応対や仕事ぶりをお客さまの目で拝見しアドバイス・指導する出前研修です。効果はテキメンです。
報告書は個人カルテとして作成する為、ひとりひとりの強みと弱みが明らかになり研修後に現場管理者の指導に役立ちます。報告書の活用方法も指導させていただきます。
多くの企業で現場指導の実績がございます。
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・講師が応対を観察しダイレクトアドバイスを行う。 ・お客様と応対内容を振り返り、講師からの フィードバックを行う。 ※良い点及び改善点の明確化 ※個別目標設定 ・それぞれの持つ悩み、問題点の改善
・個別報告書を作成し、管理者に報告。 その後のOJT指導に役立てる。 ・サービス向上の課題が明らかになる。