研修ラインナップ


研修ラインナップ

ツゥウィンの研修特長




研修ラインナップ

研修プログラム及びテキストは御社に合わせてカスタマイズさせていただきます。

CS研修及びマナー研修

CS向上研修
CS応対基本研修
クレーム対応研修
サービスマネージメント研修
クレームを多く受ける方研修
接遇マナー研修 
電話応対向上研修 
オペレーター研修
コールセンタースーパーバイザー研修 
ダイレクトアドバイス研修(現場指導)
インストラクター養成
新入社員ビジネスマナー研修
今さら聞けない管理職のためのマナー研修

コミュニケーション

コーチング研修
プレゼンテーション研修
OJT研修
OJTの行い方研修
コミュニケーションスキル研修
コンプライアンス研修
セクシュアルハラスメント研修
女性活性化研修(キャリアプラン) 
女性の活かし方研修

ビジネス・マネジメント

管理者研修
リーダーシップ研修
営業研修
ロジカルシンキング研修
新入社員 仕事の基礎研修

その他

女性研修
秘書研修
役員付き秘書研修
ビジネス文書
秘書検定・ビジネス検定受検指導




コンサルティング・その他

■覆面調査⇒全体報告者・個人報告書

現状認識及び現場の課題を明らかにする為に覆面調査を行います。
覆面調査の報告を基に研修方針や研修内容を考え、サービス向上やCs向上へ結びつけていきます。

■テキスト・マニュアル作成

御社に合わせたテキスト作成、研修内容を効果的に浸透するためのマニュアル作成をいたします。

■教育制度、カリキュラム作成

総合的な教育制度をご相談の上組み立て作成し、研修の定着化をはかります。

ページのトップに戻る