研修プログラム及びテキストは御社に合わせてカスタマイズさせていただきます。
CS向上研修 CS応対基本研修 クレーム対応研修 サービスマネージメント研修 クレームを多く受ける方研修 接遇マナー研修 電話応対向上研修 オペレーター研修 コールセンタースーパーバイザー研修 ダイレクトアドバイス研修(現場指導) インストラクター養成 新入社員ビジネスマナー研修 今さら聞けない管理職のためのマナー研修
コーチング研修 プレゼンテーション研修 OJT研修OJTの行い方研修 コミュニケーションスキル研修 コンプライアンス研修 セクシュアルハラスメント研修 女性活性化研修(キャリアプラン) 女性の活かし方研修
管理者研修 リーダーシップ研修 営業研修 ロジカルシンキング研修 新入社員 仕事の基礎研修
女性研修 秘書研修 役員付き秘書研修 ビジネス文書 秘書検定・ビジネス検定受検指導
現状認識及び現場の課題を明らかにする為に覆面調査を行います。 覆面調査の報告を基に研修方針や研修内容を考え、サービス向上やCs向上へ結びつけていきます。
御社に合わせたテキスト作成、研修内容を効果的に浸透するためのマニュアル作成をいたします。
総合的な教育制度をご相談の上組み立て作成し、研修の定着化をはかります。
▲ページのトップに戻る